ラーメン(•ө•)♡

こんにちは(•ө•)
金曜日土曜日にご来店してくれた皆さんありがとうございます‼︎

楽しいひと時はアッと言う間(♡ˊ艸ˋ)♬*
ですね。
来週もよろしくお願い致します。


ちょっと飲みすぎて二日酔いだったからさっぱりな塩ラーメン食べに行ったょ‼︎

お腹に優しくて
美味しかったぁ。

ホルモンまで頼みましたが食べれずお持ち帰りに‼︎笑。


因みに
コッチは豚骨醤油❤️

お気に入りのラーメン屋さんは
名塚町のichirinさんです。

美味しいから行ってみてね(•ө•)



同じカテゴリー(MOTION private time)の記事
happy birthday(•ө•)♡
happy birthday(•ө•)♡ (2016-02-01 07:59)

夏休み終わり〜‼
夏休み終わり〜‼(2013-08-16 00:04)

ぱくっ♪
ぱくっ♪(2013-08-13 10:43)

お腹いっぱい♪
お腹いっぱい♪(2013-08-12 23:35)

最後のシメ♪
最後のシメ♪(2013-02-11 17:02)

この記事へのコメント
こんにちは。
いちりんさんずっと気になっています。
美味しそうです!
細麺も好きだしホルモンも大好きだし、塩ラーメン大好きだし・・・羨ましいです。
Posted by yuckyyucky at 2015年12月08日 11:38
こんにちは。
コメントありがとうございます‼︎
ホルモンのほかにハラミも美味しいですょ‼︎
ラーメンは何食べても美味しいからオススメです。
是非行ってみて下さい‼︎
人気の
メニューは売り切れになってる場合があるから早めの時間がオススメですょ‼︎
Posted by motion at 2015年12月09日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメン(•ө•)♡
    コメント(2)